【解決】新垣結衣の姉の正体は?中国にガッキーに瓜二つの人物がいて衝撃!

新垣結衣 姉

現在、人気急上昇中の新垣結衣さん!

性格良し、顔良しと完璧な彼女ですが実は姉がいることをご存知ですか?

今回は気になる新垣結衣さんのお姉さんやご実家について掘り下げて行きます。

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日

身長:168㎝

出身地:沖縄県

趣味:カメラ・掃除

引用:かみろぐ!

新垣結衣さんは1998年6月11日に三姉妹の末っ子として沖縄県に生まれます。

小学校の時の夢は沖縄県出身の当時大人気だった「SPEED」に入ることでしたが惜しくもオーディションでは落選。

しかし、13歳の時にお姉さんの勧めで雑誌「ニコラ」の読者モデルオーディションを受け、見事グランプリを獲得!芸能界への道を歩み始めます。

その後の活躍は目覚ましく、読者モデルだけに収まらずCM、ドラマなど活躍の場を広げて行きました!

最近では、恋人にしたい女性芸能人で2年連続首位を取るなどますます勢いが増しています。

スポンサーリンク

新垣結衣の姉の正体は?

これだけ有名になると当然ご家族についても気になる方はいらっしゃると思います。

ネット上では度々、新垣結衣さんの姉はこの人じゃないかと噂が立ちました。

よく噂されているのが、この方。

関西テレビに所属している新垣泉子さん!

名前:新垣泉子(あらかき もとこ)

生年月日:1985年10月1日

出身:福岡県

勤務局:テレビ西日本

一見、似てなくもないですが残念ながら彼女はまったくの無関係です。

新垣結衣さんは「あらがき」ですが、新垣泉子さんは「あらかき」で発音が違います。

加えて、2人の年齢差は2歳差ですが、新垣結衣さんのお姉さんはそれぞれ5歳上、9歳上なので年齢的にも話が合いません。

ですので、これに関してはデタラメですね。(笑)

彼女の2人のお姉さんについて調べたのですが、全く情報が出ませんでした。

おそらく、今現在は普通に一般人として過ごしているのだと思われます。

昔はお姉さんもモデルを目指していたらしいのですが、年齢的に諦め代わりに彼女をオーディションに出したそうです。

まさか、ここまでブレイクするとは思ってなかったかもしれませんが、ガッキーがこんなにも日本中から愛されて誇り高いと思います。

中国にガッキーに瓜二つの人物が!?

最近インスタに投稿されたある女子大生の写真がガッキーにしか見えないと話題になりました!

それがこちら。

もうガッキーそのままですね。(笑)

この方は中国に住むロン・モンロウさんという女子大生で中国のオーディション番組でグランプリを取り、最近メディアなどに出演するようになりました。

ガッキーにあまりにも似過ぎていることからネット上では

「ガッキーにしか見えない」
「こんなに似ている人滅多にいない」
「双子?」
「天使や!」

などの声が挙がり、一時騒然となりました。

一応、付け加えておきますがロンさんは新垣結衣さんとはまったく関係のない人物でもちろん血の繋がりもありません!

ロンさんは日本に対する関心も高くインスタ上で恋ダンスの動画や日本に訪れた際の写真も投稿しています。

風邪ひかないように 最近天气不稳定,不要感冒哦!

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

努力努力再努力 做一个优秀的难忘的女孩子

ロン・モンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子さん(@ronmonroe_official)がシェアした投稿 –

可愛いですね。

けど、まじで見分けがつきませんww

実家は植木屋?

最後に彼女のご実家について紹介します。

ネット上では彼女のご両親が美容室を営んでいるとの情報がありますが、ガッキー主演の映画「くちびるに花を」のインタビューで『15歳に戻ったら何がしたい』という質問に対して

『花屋になりたいと思ったこともある。実家が植木屋だったので自分が継ぐんだと思ってました。三女なのに。』

と答えているのでご実家は植木屋という線が濃厚だと思います。

近くに住む方の話によると彼女が沖縄の実家に戻ってきた時はブルーシートが貼られたり表札を隠したりしてなるべくばれないようにしているそうです。

姉妹間の仲も相変わらず良いそうです!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!