新垣結衣の結婚相手はやっぱりあの人!?入籍は2018年?結婚相手に求めることとは?

新垣結衣 結婚
ドラマ「逃げ恥」での更なるブレイクとなった、国民的女優の新垣結衣さん。

現在29歳の彼女ですが、やはり気になるのが結婚について。

今回は今現在付き合ってる彼氏はいるのか、また結婚はいつ頃か結婚する上で相手に譲れないことなどについて掘り下げていきます!

スポンサーリンク

結婚願望はあるの?

新垣結衣 結婚

さて、最近の新垣さんですが、主演映画「MIX」の公開に向けてのプロモーション活動で、お目にかかることが多く、バラエティ番組での出演などからのトークで彼女の、性格や、生活スタイル、結婚感なでを垣間見れたことがあります。

まず彼女には、結婚願望と子供をもうけ家庭を持ちたいという気持ちはあるようですね。

10代から芸能活動を開始した彼女も現在29歳になりました。

晩婚化が進んだ現代とはいえ、適齢期であることには違いありません。

少し以前であれば、30歳手前ともなると、女性は何かと結婚に焦りを感じることもありましたが、現代では独身者も多く個人の価値観を重視するライフスタイルが好まれる時代となりました。

結婚するかしないかという、選択がまずありますが、彼女は結婚願望はあるようです。

性格は古風なことがわかりますし、彼女の発言や映像からは、真面目な性格なことが、うかがえます。

なので、彼女が結婚する場合には、それなりに考えた相手と一緒になるのではないかと思います。

また彼女は料理や掃除なども好きで、「逃げ恥」で見せた主人公のように、家事にも手をぬかずしっかりと生活するタイプなのではないかと思います。

つまり、彼女の相手としては、彼女と同様真面目な方でないと難しいですね。

スポンサーリンク

結婚する上で相手に譲れないこととは!?

度々バラエティに出演する時に結婚について聞かれる彼女ですが、自身の結婚観について答えたこともあります。

2017年に10月9日に放送された『しゃべくり007』において上田さんに好きなタイプは?と聞かれた時に

『優しい人は絶対にいいですよね。』

と回答。

新垣結衣 結婚

また、彼女自身寝ることが大好きで休日とかは13時間寝たり3度寝、4度寝したりすることもあるそうで結婚相手に対しては

『寝ることは許して欲しい』

と語ってます。(笑)

それと、『Love 俳優・女優TV』という番組において理想の結婚生活や作ってあげたい料理について聞かれた時に

『一人一人の時間も持ちつつ、楽しい時間とかは一緒に共有していたい』

『食べたいものを言ってもらえれば、レシピを調べて頑張って作ります!』

と答えています。

こんな女性だったら付き合える人はほんと幸せですね。(^ ^)

恋人にしたい女性ランキングで1位になるのも納得です!

結婚最有力候補はやっぱりあの人!?

昔、新垣結衣さんはジャニーズの錦戸亮さんと付き合っていたことが報道されましたが現在は破局しています。

それからしばらく恋愛については音沙汰のない彼女でしたが、最近よく噂されているのがドラマ『逃げ恥』で共演した星野源さん!

共演時代からまるで恋人同士の雰囲気を醸し出していた2人ですが、今まで決定的な証拠はありませんでした。

しかし、最近になって星野源さんが新垣結衣さんが住むマンション敷地の隣の棟に引っ越していたことが2018年3月15日の『女性セブン』によって明らかになりました。

ついに同棲か?と今話題になっています。

仮に今付き合ってないとしても逃げ恥2期などが決まれば再接近する可能性は高いと思われます。

新垣結衣さんも『子供を元気に追いかけられるぐらいの年齢』までには結婚したいと語っているので結婚するまで案外もうすぐかもしれませんね。

これからの動向に注目です!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?