【逃げ恥】五十嵐杏奈役の女優は誰!?風見とは結ばれるの!?【内田理央奈出演】

逃げ恥 五十嵐杏奈
12月6日放送の『逃げるは恥だが役に立つ』では新キャラクターで超ポジティブ女子・五十嵐杏奈が登場し、風見に対してアプローチをかけていきます。

この役を演じるのは内田理央さんなのですが、いったいどんな女優なのでしょうか?また、恋ダンスは踊るのでしょうか?

この記事ではそれらについて紹介していきます!

スポンサーリンク

超ポジティブ女子・五十嵐杏奈って?

逃げ恥第9話から登場する五十嵐杏奈は別名ポジティブモンスターと呼ばれ、ポジティブでめげなくなおかつ頭の回転も速いので人から嫌われない処世術も心得ています。

こんな彼女ですが、ドライな風見に対して積極的にアプローチをかけていきます。

さらに、みくりが津崎と五十嵐が一緒に歩いている姿を目撃してしまい浮気しているのではと疑います。

8話でようやく気まずい雰囲気から抜け出せた2人ですが、波乱の予感が!

果たして疑惑は解けるのか!?

また、津崎にリストラの危機も訪れます。

スポンサーリンク

風見とは結ばれるのか?(ネタバレ)

(原作での展開について紹介します!)

原作漫画で五十嵐杏奈が登場するのは7,8巻。

風見に対して積極的にアプローチする杏奈ですが、残念ながら最終的には振られてしまいます。

風見の心は百合に向いており、杏奈は百合に対して風見のことをどう思っているのかを聞き出し、さらに「風見さんを解放してあげてくれませんか」と言い放ちます!

逃げ恥 五十嵐杏奈

これには百合もカチンときて「あたしは別に彼を縛ってないよ」と反論。

さらに、杏奈は百合に年だから彼の方が諦めた方がいいと失礼な発言も!

内田理央さんがどんな演技をしてくれるのか楽しみです。(笑)

内田理央ってどんな女優?

逃げ恥 五十嵐杏奈
生年月日:1991年9月27日

身長:166㎝

体重:非公開

血液型:O型

出身地:東京都

内田理央さんは日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドルで2010年から活動している女優です。

芸能界に入るきっかけになったのはスカウトでデビューしてからわずか2週間でテレビ初主演を果たします!

アニメや漫画が趣味でアニメ『けいおん!』の影響から高校時代はバンドを組んでいました。

理央は本名で「理」は父親の名前から「央」はみんなの中央にいられるようにという思いを込めて。

『仮面ライダードライブ』に起用されなければ、芸能界を引退し普通に就職しようと考えていたのですが、無事に起用されて今に至る。

最近出演したドラマは逃げ恥の他に『ダメな私に恋してください』などがあります。

恋ダンスは踊るのか考察!

今やちょっとした社会現象になっており、YOUTUBEで再生回数は5500万回を突破している恋ダンスですが、内田理央さんは恋ダンスを踊るのでしょうか?

実は今彼女は必死に恋ダンスの練習をしている最中だそうです。

恋ダンスに出演している主要キャストはみな恋ダンスを踊っているので内田さんも『内田理央ver.』みたいな感じで恋ダンスを踊る可能性は十分にあると思います。

9話も話が盛り上がりそうで今からとても楽しみです!

放送は12月6日(火)22:00からなのでお見逃しなく。(笑)

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?