【嵐にしやがれ】出川いちおしのハンバーグ、ローストビーフ丼、ポルトガル式卵タルトとは何!?お店についても紹介!

嵐にしやがれ 
12月3日放送の『嵐にしやがれ』では渡部さんと嵐が出川さんが世界一と絶賛するハンバーグや話題のローストビーフ丼、さらに差し入れにぴったりなポルトガル式タルトなどをかけてグルメ問題に挑戦します。

今回は番組で紹介されたハンバーグ、ローストビーフ、ポルトガル式タルトがどこで食べられるか紹介します!

スポンサーリンク

世界一のハンバーグ!

嵐にしやがれ ハンバーグ
まず、出川さんが世界一と絶賛するハンバーグですが、これは『ゴールドラッシュ』というお店です。

出川さんがなんと30年間も通い続けるお店でお肉は牛肉100%、さらに10種類以上のスパイスが加えられています。

デミグラスソースも2人間じっくり煮込んだものなのでコクがあり、ハンバーグとの相性は最高!

また、チーズにもこだわりがありチーズの代表とも言えるチェダーチーズを使用。ハーフ&ハーフというメニューでは普通のハンバーグとチェダーチーズが乗ったハンバーグの両方を楽しむことができおススメです。

ー詳細ー

・店名:ゴールドラッシュ 本店
・住所:東京都渋谷区宇田川町4-7 東泉ビル 4F
・電話番号:03-3496-5971
・営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)
・定休日:なし
・アクセス:渋谷駅から638m

スポンサーリンク

ポルトガル式エッグタルト

嵐にしやがれ ポルトガル式卵タルト
差し入れされたうれしいポルトガル式卵タルトのお店とは『ナタ・デ・クリスチアノ』というレストランです。

さっくさくの衣にの濃厚な卵の味が効いたエッグタルトはいつも売り切れ必至の商品!

ポルトガルで生まれたこの商品はあちらでは朝食やちょっとしたおやつ代わりに日常的に食べられており、1個1個丁寧に時間をかけて作られています。

ー詳細ー

・店名:ナタ・デ・クリスチアノ
・住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-14-16-103
・電話番号:03-6804-9723
・営業時間:10:00~19:30
・定休日:なし(年始はお休み)
・アクセス:代々木公園駅から229m

ローストビーフ丼!

540
出川さんが番組で紹介したやみつきローストビーフ丼は『RED ROCK』のローストビーフ丼(大)です。

肉をこれでもか!と盛り付けたどんぶりでオーストラリア産の牛肉を使っています。

いつも行列でなかなか食べられないようです。

ー詳細ー

・店名:レッド ロック 高田馬場店
・住所:東京都豊島区高田3-11-14
・電話番号:03-6380-3917
・営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)
・定休日:なし
・アクセス:高田馬場駅から262m

どこもとてもおいしそうです!

個人的にはローストビーフ丼をまだ一度も食べたことがないので食べてみたいです。(笑)

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?