市川海老蔵の隠し子(17歳)の現在がヤバすぎる!日置明子とは今も会っている!

いいねしていただけると嬉しいです。

海老蔵 隠し子
現在、乳がんの小林麻央さんを献身的に支えていることで有名な市川海老蔵さんですが、実は隠し子がいることも有名ですよね。

現在17歳の隠し子ですが、いったいどんな女の子なのでしょうか?

また、隠し子の母親である日置明子さんと海老蔵さんの現在の関係についても触れていきます!

市川海老蔵のプロフィール

本名:堀越寶世

生年月日:1977年12月6日

身長:176㎝

体重:80㎏

出身地:東京都

血液型:AB型

引用:かみろぐ!

現在、41歳の市川海老蔵さん。

幼いころから歌舞伎の英才教育を受けており、若くしながら彼の講演では連日満員さらにチケットが初日に完売するなどかなりの人気を獲得していました。

隠し子の母親である日置明子さんと付き合い始めたのは海老蔵さんが17歳の時!

その後、彼が高校卒業後に真剣交際を始め4年後の2001年に彼女の妊娠が発覚しました。

隠し子の母親・日置明子とはどんな人物?

海老蔵 隠し子

生年月日:1974年2月5日

出身地:鳥取県米子市

日置明子さんは1995年から活動していた歌手で現在42歳。

ですので、海老蔵さんよりも少し年上で彼と付き合い始めた時、明子さんは21歳でした。

女性誌『an・an』でモデル活動をしていたこともあってWinter comes aroundにて歌手デビューを果たします。

ファーストアルバム『nature』も同年発売!

瞬間(とき)が眩しくてなどの曲が収録されています。

隠し子(17歳)の現在は?

奥さまの小林麻央さんが乳ガンになり、入退院を繰り返しながら闘病しているというのは、ご主人の市川海老蔵さんが記者会見で公表されたので周知のこととなっています。

お二人の間には女の子と男の子のふたりの子供さんがいます。

成田屋の血統を継ぐ男の子である堀越勸玄くんは先ごろ初舞台も務め、立派に口上の列座に並びました。

市川海老蔵さんにはこのおふたりの子供さんのほかに、もう一人子供さんがいます。

その子供さんは、正妻である麻央さんの子供ではありません。

麻央さんと結婚をしたのは2010年ですが、その時にはその子供さんはもう生まれていました。

麻央さんとは再婚ではなく初婚です。

つまり、その子供さんは結婚をしていない間柄の女性(日置明子)との間に2002年1月に生まれた子供さんでした。

2003年には隠し子としてマスコミが説明を求めたときに海老蔵さんは淡々と答えていました。

日置明子:「お腹に子供がいます」

海老蔵さん:「あそうですか」

日置明子:「私は産みたいのですが」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「産んでもかまいませんよ、、ですが僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか?」

日置明子:「それでもいいです」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「じゃあ僕が全て責任を負います」

海老蔵さん、『そうですか』しか言っていない気が。。(笑)

歌舞伎の世界では珍しくないのが隠し子と言われる婚外子です。

市川染五郎さんや片岡愛之助さんにも隠し子がいたことは有名ですよね。

海老蔵さんと日置明子さんの隠し子ですが、2002年1月に生まれたので現在17歳、高校2年生の女の子!

自分が隠し子であり麗禾ちゃん、勧玄くんの2人の異母兄弟がいることもすでに認識しているようです。

両親が美男美女なのでおそらく彼女も美人ですが海老蔵さんのことをどう見てるんですかね。。

生まれた女の子には養育費(月100万円という噂も)を送り、認知もしているということですが、当時は海老蔵さんもまだ七代目市川新之助の時代でした。

結婚をするタイミングではなかったことや、梨園の妻として何かしら足りないことがあったのかもしれません。

現在では17歳に成長している隠し子ですが、麻央さんとの間にふたりの子供を得て、海老蔵さんの心境にも変化が現れたようで交流があり月1回程度で会っているそうです。

いいねしていただけると嬉しいです。

『市川海老蔵の隠し子(17歳)の現在がヤバすぎる!日置明子とは今も会っている!』へのコメント

  1. 名前:ゆっち 投稿日:2017/03/03(金) 09:07:46 ID:2ce7ae08b 返信

    歌舞伎役者って色々な人のこころを踏みつけてお金にものを言わせてのしあがっていく人多いように思います。

  2. 名前:れいこちゃん 投稿日:2017/03/26(日) 20:06:46 ID:d5145ee62 返信

    歌舞伎俳優は世間知らずの集まり。日置あき子さんも苦労して子どもを育てているはずです。市川海老蔵も父親なら愛情を注いでやるべきです。本妻の小林麻央の子どもだけではだめです。

  3. 名前:みみ 投稿日:2017/03/27(月) 12:48:26 ID:47cbd338d 返信

    まおさんが、大変な時に、信じられない。地方公演も行かないはずなのに、信じられない人です、

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/04/14(金) 21:57:35 ID:4324cc5bc 返信

    日置さんも今更ながら隠し子といっているのですね。
    いろいろあるのでしょう。
    子どもさんが、かわいそうですね。

  5. 名前:ままち 投稿日:2017/04/19(水) 09:36:04 ID:0b6ef4df0 返信

    長女さんテレビなどでどんな気持ちで父親を見ているのか胸が痛みます。ご自分の所業の悪さを反省して最初の娘さんを通して女性と会っているのでは。このお二人ないがしろにしたら本当に天罰がくだると思います。

  6. 名前:匿名 投稿日:2017/05/08(月) 18:41:55 ID:36f4a359b 返信

    でもその子がいたから海老蔵にとってはむしろよかったんじゃないの。もう子供は望めないし今はその子も不憫だと思っていると思う

  7. 名前:いどばた 投稿日:2017/05/08(月) 18:46:23 ID:36f4a359b 返信

    時を経て隠し子という子に愛情が湧いてきてるんじゃないのかしら・そして健康な二人に感謝ですよ

  8. 名前:匿名 投稿日:2017/06/24(土) 23:16:44 ID:47a4a79a9 返信

    隠し子には生まれてからずっと父親がいなかった。そのことを麻央さんを亡くした海老蔵は今どう感じているのだろう。

  9. 名前:いつかコウヘイに 投稿日:2017/06/24(土) 23:47:01 ID:435f9da22 返信

    同じ 子供なのに 父親と暮らせず
    隠し子扱い 母1人子1人

    同じ子供なのに 華やかな舞台と約束された道と 裕福な生活

    海老蔵さんが 亡き奥様と二人のお子様を
    命がけで守り愛されてますが
    その 半分を 先のお子様に 与えてくだされば
    きっと 満たされた愛に包まれると
    信じたいです

  10. 名前:匿名 投稿日:2017/06/25(日) 05:11:52 ID:88e34ad72 返信

    子供をないがしろにするなは正しいだろう。

    この女性を大切にしろは違うだろう。当時のこの程度の彼と付き合い、
    自分で決断したことでもあり、それこそ両成敗だろう。
    母一人子一人は両者が選択してる罪

  11. 名前:たれす 投稿日:2017/06/25(日) 13:38:06 ID:fee019dc1 返信

    父なし子とわかってて出産するこの女性もどうかと思うなあ
    子供には罪はないけど、この女性にはまったく同情できませんね

  12. 名前:匿名 投稿日:2017/06/25(日) 21:51:42 ID:2d2bbffcb 返信

    幸か不幸かは、そのお子さんたちが決めること、婚外子だから不幸だとは限らない、子孫繁栄と、結婚制度はある程度切り離してもよいのでは。
    ジェンダーや性同一性障害、グローバル化、多岐にわたるよな時代と進化しているとと思います。
    だからといって自分の産まれ育った環境から、受け入れられるかどうかは相手次第ですね。

  13. 名前:匿名 投稿日:2017/07/06(木) 17:43:41 ID:aef035061 返信

    養育費を払って、月に一度会っているならきちんと責任は果たしていると思う。
    ひとり親なのははかんげん君やれいかちゃんと同じ、子どもには責任はないし愛情を注いでやってほしい。海老蔵立派だと思う。

  14. 名前:匿名 投稿日:2017/07/23(日) 18:16:39 ID:ef6ff5b38 返信

    単純に日置さんと再婚したら
    めでたしめでたしじゃないの?

  15. 名前:隠し子 投稿日:2017/09/29(金) 07:01:11 ID:dd660d373 返信

    月100万じゃ苦労無しで母子共に暮して行ける。 お金だけで知らんぷりしてた奴が突然父親として現れてもなぁ。

  16. 名前:匿名 投稿日:2017/09/29(金) 23:56:26 ID:7ae0e1145 返信

    隠し子さん可愛そう。
    海老蔵は、ブログで隠し子への配慮がゼロというより
    隠し子の心を傷つけてると思います。

    実の父(生物学上)から完全になかった存在として扱われてると感じてしまうブログ。
    隠し子への愛情があればああいうブログはないね。
    最低な海老蔵。

    かんかんや麗華と雲泥の差

    自分と母をモノのように捨てた父。
    母への海老蔵の扱いも、麻央と比べて不憫に感じているんじゃないでしょうか

    • 名前:母の温かさ知らなし子 投稿日:2017/10/08(日) 12:13:20 ID:de7ada0aa 返信

      彼女が、好きで、産んでる。
      結婚出来ないけどと、産みたいと言われた時に、伝えても、産んだ
      子供は、捨てられたのではない。母が悪い??

      • 名前:匿名 投稿日:2017/11/07(火) 14:11:59 ID:f232fafb7 返信

        子供ができたら
        産むのがあたりまえ。
        じゃなきゃ作らないでしょ?

  17. 名前:母の温かさ無し子 投稿日:2017/10/08(日) 12:03:57 ID:de7ada0aa 返信

    結婚出来ないのをわかっても産んだ母が、悪い。欲しいのは、理解出来るが、生まれて来る子供の事を考えてない。日陰の子供として産まれ、…それを感じさせなあぐらいの愛情を注いでいく覚悟の心で、育てて欲しい

  18. 名前:人生ポジティブ 投稿日:2017/10/10(火) 21:52:11 ID:73e750383 返信

    マスコミは人の人生を持て遊びすぎだと思います❗人は色んな経験や失敗をして自分を見つめて反省して人の気持ちが理解できたり相手を思いやれるかな?海老蔵さんも人の親今の問題が落ち着けばきっとその親子にも親としてされると思います❗もう少し暖かい目で 見守れ無いものでしょうか❗日本人の善き心が少し欠けてるのが寂しいです

  19. 名前:匿名 投稿日:2017/10/14(土) 07:08:37 ID:f8115f1bf 返信

    産んだ女が悪いって・・・望まない子を妊娠してしまったのは二人の責任。妊娠したら産みたいと思うのは自然な感情。結婚できないけど産みたい、じゃあ生むなら養育費払いますと、責任は取っていて、話はそこでまとまっています。隠し子が可哀想とか、ショックだと思うとか、隠し子本人にしかわからない。母親に産んで貰ったことを感謝しているかもしれないし。真央さんやその子供達を、まわりが「日置さんやその子供はきっとねたんで、悲しいに違いない」と言ったところで、誰か嬉しいのか。あーくだらない。

  20. 名前:匿名 投稿日:2018/06/16(土) 18:35:31 ID:3e7dbbaeb 返信

    なにはともあれ、自分で決めたこと。
    ひとのせいにはできませんね。
    人は人