市川海老蔵の隠し子(17歳)の現在がヤバすぎる!日置明子とは今も会っている!

海老蔵 隠し子
現在、乳がんの小林麻央さんを献身的に支えていることで有名な市川海老蔵さんですが、実は隠し子がいることも有名ですよね。

現在17歳の隠し子ですが、いったいどんな女の子なのでしょうか?

また、隠し子の母親である日置明子さんと海老蔵さんの現在の関係についても触れていきます!

スポンサーリンク

市川海老蔵のプロフィール

本名:堀越寶世

生年月日:1977年12月6日

身長:176㎝

体重:80㎏

出身地:東京都

血液型:AB型

引用:かみろぐ!

現在、41歳の市川海老蔵さん。

幼いころから歌舞伎の英才教育を受けており、若くしながら彼の講演では連日満員さらにチケットが初日に完売するなどかなりの人気を獲得していました。

隠し子の母親である日置明子さんと付き合い始めたのは海老蔵さんが17歳の時!

その後、彼が高校卒業後に真剣交際を始め4年後の2001年に彼女の妊娠が発覚しました。

スポンサーリンク

隠し子の母親・日置明子とはどんな人物?

海老蔵 隠し子

生年月日:1974年2月5日

出身地:鳥取県米子市

日置明子さんは1995年から活動していた歌手で現在42歳。

ですので、海老蔵さんよりも少し年上で彼と付き合い始めた時、明子さんは21歳でした。

女性誌『an・an』でモデル活動をしていたこともあってWinter comes aroundにて歌手デビューを果たします。

ファーストアルバム『nature』も同年発売!

瞬間(とき)が眩しくてなどの曲が収録されています。

隠し子(17歳)の現在は?

奥さまの小林麻央さんが乳ガンになり、入退院を繰り返しながら闘病しているというのは、ご主人の市川海老蔵さんが記者会見で公表されたので周知のこととなっています。

お二人の間には女の子と男の子のふたりの子供さんがいます。

成田屋の血統を継ぐ男の子である堀越勸玄くんは先ごろ初舞台も務め、立派に口上の列座に並びました。

市川海老蔵さんにはこのおふたりの子供さんのほかに、もう一人子供さんがいます。

その子供さんは、正妻である麻央さんの子供ではありません。

麻央さんと結婚をしたのは2010年ですが、その時にはその子供さんはもう生まれていました。

麻央さんとは再婚ではなく初婚です。

つまり、その子供さんは結婚をしていない間柄の女性(日置明子)との間に2002年1月に生まれた子供さんでした。

2003年には隠し子としてマスコミが説明を求めたときに海老蔵さんは淡々と答えていました。

日置明子:「お腹に子供がいます」

海老蔵さん:「あそうですか」

日置明子:「私は産みたいのですが」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「産んでもかまいませんよ、、ですが僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか?」

日置明子:「それでもいいです」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「じゃあ僕が全て責任を負います」

海老蔵さん、『そうですか』しか言っていない気が。。(笑)

歌舞伎の世界では珍しくないのが隠し子と言われる婚外子です。

市川染五郎さんや片岡愛之助さんにも隠し子がいたことは有名ですよね。

海老蔵さんと日置明子さんの隠し子ですが、2002年1月に生まれたので現在17歳、高校2年生の女の子!

自分が隠し子であり麗禾ちゃん、勧玄くんの2人の異母兄弟がいることもすでに認識しているようです。

両親が美男美女なのでおそらく彼女も美人ですが海老蔵さんのことをどう見てるんですかね。。

生まれた女の子には養育費(月100万円という噂も)を送り、認知もしているということですが、当時は海老蔵さんもまだ七代目市川新之助の時代でした。

結婚をするタイミングではなかったことや、梨園の妻として何かしら足りないことがあったのかもしれません。

現在では17歳に成長している隠し子ですが、麻央さんとの間にふたりの子供を得て、海老蔵さんの心境にも変化が現れたようで交流があり月1回程度で会っているそうです。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!

『市川海老蔵の隠し子(17歳)の現在がヤバすぎる!日置明子とは今も会っている!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/27(木) 19:54:53 ID:f0df25888 返信

    ふたりで決められた事ですから御子様には関係無いと思います。身近くおられる御子様と同様に親として愛して差し上げてください。

  2. 名前:さとう 投稿日:2019/02/24(日) 17:47:02 ID:842112994 返信

    お金持ちの隠子になりたい。

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/06/11(火) 19:59:12 ID:4d5a3babc 返信

    結婚の約束をしていたわけではないはず。
    好きで会っていて、深い関係になり、出来てしまった
    処理してほしい男と、結婚できなくても生みたい女。
    責任取ると言った男ー偉いと思う。
    女は生活には困らない保障がある、何とかなるの安心感。
    海老蔵さんファンとしては、麻央ちゃん一途でいて欲しい
    再婚するなら日置さん以外の人と再婚してほしいけどな。