【逃げ恥だけじゃない!】新垣結衣のダンスが最高に可愛い!珍しい恋ダンス動画もあり!

いいねしていただけると嬉しいです。

新垣結衣 ダンス

現在、人気爆発中の新垣結衣さんことガッキー!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源さんと共に恋ダンスを披露し大絶賛されましたが、実は他にも彼女のダンス動画があるのをご存知ですか?

今回はガッキーがブレイクするきっかけとなったポッキーダンスや恋ダンスなどを紹介していこうと思います。

新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日

身長:168㎝

出身地:沖縄県

趣味:カメラ・掃除

引用:かみろぐ!

新垣結衣さんは1988年に沖縄県に生まれ、13歳(2001年)の時にモデルのオーディションを受け見事グランプリを獲得します。

その後、モデルとして4年ほど活動したのち女優業へとシフトしてゆき、2005年には初ドラマ出演。

さらに、その翌年にはドラマ『トゥルーラブ』で主演を務めました!

以後、順調に知名度を上げて行き『リーガル・ハイ』や『逃げるは恥だが役に立つ』といった代表作でヒロイン役を務め2017年には女性がなりたい顔ランキングで首位を獲得しました!

性格はかなりのインドア。

オフの日はほぼ一日家でごろごろしたり寝ているようです。(笑)

また、女優の他歌手としても活動しておりCDなども発売しています。

5000万回以上再生された恋ダンス!

社会現象まで巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ドラマのEDでの恋ダンスはYouYubeで5000万回以上再生されるなどかなりの人気を誇りました。

しかし、なぜか今どの動画サイトでも公式の恋ダンスの動画が消されているようです。(おそらく、TBSの方針だと思います。)

恋ダンスの動画を見たい方も多いと思うのでここで通常の恋ダンスとあまり知られていないメイキングシーンが収録されたロングver.の2種類を紹介します!

通常ver.

ロングver.

ガッキーのダンスが最高に可愛い!

ガッキーの恋ダンスもいいですが、他にも彼女のダンス動画があるので紹介していきます!

まずは彼女が大ブレイクするきっかけとなった、ポッキーのCMです。

この時まだ、ピチピチの18歳です!

どんどんいきますよ。

続いては十六茶のCMです!

今ではメジャーな飲料の十六茶ですがCMにガッキーを起用しなかったらここまでブレイクしなかったかもしれませんね。(笑)

最後は最近公開されたユニクロのCMです。

ゆるりんダンスと言うらしいですが、ほんとにゆるりとしていますね。

いかがでしたか。

個人的には恋ダンスもいいですが、やはりポッキーのCMダンスが一番好きです!

噂程度ですが、逃げ恥の続編が作られる可能性があるようなのでもしかしたらまたガッキーの新ダンスを見ることができるかもしれませんね。

いいねしていただけると嬉しいです。