【櫻井・有吉THE夜会】柚希礼音が食べた激辛ラーメンはどこで食べれる!?お店の詳細について紹介!

いいねしていただけると嬉しいです。

櫻井・有吉THE夜会 激辛ラーメン
本日、12月1日放送の櫻井・有吉THE夜会では柚希礼音さんが世界一辛いトリニダード・スコーピオンを使った最強激辛麺を食べていましたね。

今回はその激辛ラーメンがどこで食べられるか徹底調査してみました。

トリニダード・スコーピオンとは!?

櫻井・有吉THE夜会 激辛ラーメン
トリニダードスコーピオンとはトリニダードドバコが原産と言われている唐辛子で世界一辛いトウガラシとしてギネス記録にもなっています。

辛さは日本で最も辛いとされる「能鷹唐辛子」の約10倍で!

形はしぼんだピーマンのような形状でドッキリとかに使えそうですが、1個まるごと食べたらおそらく死ぬので絶対にやめましょう。(笑)

もちろん、サラダなどにして食べるわけがなく、乾燥させてパウダー状になったものをスパイスとして使います。

売っているか確認したところ、普通に売ってました。(笑)

激辛麺が食べられるお店はどこ!?

櫻井・有吉THE夜会 激辛ラーメン

今回、柚希礼音さんが食べた激辛ラーメンは『鬼金棒(きかんぼう)』が提供している

・カラ鬼増し(トリニダート・スコーピオン・ブッチ・テイラー)
・シビ鬼増し(四川産の厳選した山椒)

です。真っ赤なラーメンで普通の人ならば匂いだけでもダメなのですが、柚希さんはおいしい!と平気な顔して食べています。

味覚少し壊れてんじゃないですかね。。(笑)

辛さは

抜き
少なめ
普通
増し
鬼増し(+100円)

と調節することができ、辛いものが苦手な方でもおいしく食べることができます!

現在、池袋と神田に店を構えています。

ーカラシビ味噌らー麺 鬼金棒(神田)ー

・電話番号:03-3256-2960
・住所:東京都千代田区鍛冶町2-10-9
・営業時間:
[月~土・祝]
11:00~21:30(L.O)
[日]
11:00~16:00(L.O)
・定休日:なし
・アクセス:神田駅から198m

ーカラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店ー

・電話番号:03-5396-4202
・住所:東京都豊島区東池袋1-13-14
・営業時間:11:00~22:00
・定休日:なし
・アクセス:池袋駅から402m

個人的に辛いものは結構好きですが、さすがに辛さ鬼増しは無理ですね!

いいねしていただけると嬉しいです。